プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前日、とある友達(女)とご飯を食べに行きました。
そのときに、私は会ったことないけど
ブログでやり取りをしたことがある友達の友達も来たいと
いうので了解して女3人で食事をしたんですが
すごくこの2人の様子が変で居心地悪かったんです。
その友達の友達(A子)とは初対面で緊張してた上に
私の友達がA子の髪の毛を撫でて
私に「可愛いやろ?抱きしめたくならない?」と
何回も聞いてきたり、
私がドリンクバーから帰ってきた時
友達がA子の耳元で「泊まる」ってささやいてるのを
見てしまいすごく居心地悪かったです。
もう、友達のA子を見る目が
彼氏を見るような目になってて、、、。
とりあえずA子と私は初対面なんだから
間に入る立場の物として
もっと気を使うのが普通だし
なんで3人でご飯食べようと集まったのに
わたしのことも考えずに
いちゃついてんのよ?とムッとしました。
A子の家に毎日のように行ってるみたいです。
この2人はレズだと思いますか?
(一応断っておきますがレズがいけないと言ってるわけじゃないですよ。食事の場で人の事を考えずにああいう行動をするのが
おかしいと言ってるまでです。)

A 回答 (3件)

>この2人はレズだと思いますか?



思います^^

ただし、レズであっても、男性もOKというタイプも多いですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達は数ヶ月前まで彼氏がいました。

女が女の髪の毛なんて撫でないですよね。
前から、A子の話はよく出てきてて
髪の毛を伸ばして欲しいとか
綺麗な顔つきしてるでしょ?とか
私に聞いてきてて
話を合わせてそうだね。って言ってたんですけど
わたしのA子とらないでね。なんて言って来るもんだから
彼氏かよ?って思ってました。

やっぱりレズですよね。

人それぞれだからレズを否定しないけど
とりあえず第三者がいる前でいちゃつくないい年こいてと
未だにムカムカしてます

お礼日時:2007/07/07 09:41

すみません。

♂です。

> わたしのA子とらないでね。
これが目的じゃないでしょうかね? だから、
> わたしに見せ付けたかったの?という思いになりましたよ。
という反応は、相手の期待通りだったわけで・・・。
> もう二度と遊ばないと思います。
という結論にするための行動なのでしょう。

たぶん。あなたの存在が「ライバル」だと思い込んでいたのでしょう?
女子どうしでは、相手(この場合あなた)がぜんぜんそんなこと考えてなくてもありえるケースです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ライバルって、、、。
わたし女には興味ありませんよーって
感じですよねぇ。

お礼日時:2007/07/07 14:45

私もNO.1さんと同様レズかなと思いました。



>「可愛いやろ?抱きしめたくならない?」

冗談ではない言い方なんですよね??
だったら・・・
髪をなでられた時のAさんはどうでしたか?

私もレズはいけないとは思いませんが、nozomi20041114の立場だったらいい気はしませんね(^^;
というか、ちょっと引きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>「可愛いやろ?抱きしめたくならない?」
これ初め言われた時は
冗談だろうと思って
「そうだね」と話を合わせてあげたんですが
何回も何回も言うので
これは本気かなって思って
「ならないけど、、、。」って言っておきました。
アタマを撫でられてる時のA子は
普通にすましてましたねぇ。
でも、ソファーのような席に2人ならんで
座ってたんですが
やけにじゃれあってたりして
なんだか自分がここにいるのが間違ってるような
気分になりましたよ。
なんで私この場にいるんだろ?
彼氏紹介されていちゃつかれる方がまだマシだよ。
女同士でいきなりいちゃつかれて
わたしどんなリアクション取ればいいんだ?と
食べた気しなかったですよ。

友達の目が、ちょくちょく私を見てるんですが
なんか、羨ましいでしょ?みたいな感じで
気持悪かったですよ。
もしかして3人でご飯食べにきたのも
わたしに見せ付けたかったの?という思いになりましたよ。

もう二度と遊ばないと思います。

気分悪かった。

お礼日時:2007/07/07 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!