プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

確かクイーンだったと思うのですが,
「ガリレオ,ガリレオ」
っていう歌詞の曲が入ったアルバムをご存じの方いらっしゃいませんか?

よろしくお願いします.

A 回答 (3件)

そう、クイーンの「ボヘミアンラプソディ-」です。


ベストか、「オペラ座の夜」に収録されています。
    • good
    • 2

前の2方と同じですが、補足になるようですが


前の方以外ではボヘミアン・ラプソディーは
「CLASSIC QUEEN」にも入ってました。
    • good
    • 0

前の方と同じ答えになりますが、


曲名は「ボヘミアン・ラプソディ」で
「オペラ座の夜」(1975年)
「クイーン・イン・ヴィジョン」(2000年)
に入ってます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!