アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月下旬に男女2人でどこか暖かい(暑い)所へ行きたいと考えているのですが、一向に場所が決まりません。どこかお勧めの旅行先はありませんか?
予算は、1人10万円までで有給を使うので平日でもいけます。4日間か5日間を考えています。どちらかというと観光よりもマリンスポーツやラフティング、バンジーなどの体験できるプランが良いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

はじめまして。

ご予算・目的・旅行日数~考えて、メジャーですが、グアム・サイパン辺りが良いのではないでしょうか?
3泊4日や4泊5日の旅行ですと、近場の方が無難かと思います。
グアム・サイパンであれば時差が少なく、午前中のフライトを利用すれば到着時間も他のリゾートに比べ早いです。
例えばハワイの場合、時差がかなりありますので、2泊4日/3泊5日の旅行になってしまいます。
東南アジアがお嫌いでなければ、時期的にバリ島が乾期に当りますが、到着が夕方以降で、帰りも夜に出発となりますので、到着日は夕食に出かける位で終わってしまいますし、日本に到着するのが翌日となるフライトがほとんどの為、ハワイと同じく2泊4日/3泊5日(まるまる遊べるのが1日半か2日半)になってしまいます。

私の個人的な意見ですが、旅行日数を考えますとなるべくタイムロスがない近場をお選びになった方が宜しいかと思われます。
    • 0