アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。夏休みに自転車でツーリング旅行をしようと計画中です。
そのため、テント、シュラフ、レインスーツなどを購入使用と思います。(アウトドア用品で中古があるのかはよく知りませんが・・・)
しかし金銭的に余裕が無いので中古か格安で手に入るお店を探しています。場所は京都か大阪の近辺がいいです。ご存知の方教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。



ハードオフグループ内のオフハウスという店で扱っているそうです。


http://www.hardoff.co.jp/

http://www.hardoff.co.jp/block/block.htm

http://www.hardoff.co.jp/block/block.htm

3点ともに消耗品なので、掲示板などで「中古をください」とお願いすれば、結構、無料で集まると思いますよ。

http://www.agekuda.net/

ツーリング前に事前に一度、近所のキャンプ場で、道具チェックも兼ねて一泊してみると良いでしょう。不具合も発見できますよ。

楽しいツーリングになると良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
早速当たってみたいとおもいます。

お礼日時:2007/07/22 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!