プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、悩んでいます。
私は今30歳で始めて彼氏が出来ました。
彼は36歳です。

3月末に今の彼氏と出会い、週1で会っていました。(すべて彼からのお誘いです。)5月中旬に「付き合ってもらえるか考えて」と言われ
OKしました。優しいし、気を使ってくれるし、食事も必ず7割くらい払ってくれます。

付き合って一ヶ月くらいで地元に来て欲しい。無理ならいいです。といわれましたが、流れでHすることになりそうで、私はH経験がないし、怖かったのでお断りしました。

彼はかなり傷ついたようで、その週の日曜日の約束は「ごめんなさい。今は外出する気分になれません。予定を入れてもらってたのにごめんなさい」と、メールがきました。

今はもういつもと同じように週一日は会っています。
相変わらず彼は優しく、デートしたときちょこっとプレゼントとかも、私がトイレに行ってる間に買ってくれて喜ばせてくれたりします。

彼は沢山キスして強く抱きしめたりします。
彼の優しさに私は嬉しくなりますし、彼といると
安心します。

この夏旅行に誘われました。
最初にメールで2日間は大丈夫?と聞かれました。
でも今だ私はそれに関して返事がだせないでいます。
この間あったときも少し聞かれました。でも私の気持ちを察して強引に聞くようなことはしませんでした。
彼といると楽しい、でもHすることにとても臆病になっています。
裸を男の人に見られたこともないし、Hの行為自体
とても自分には無理と思ってしまうんです。
でもHするなら今の彼・・とは思うけど・・・
イマイチ踏ん切りがつきません。

勇気をだすべきですかね。

どなたかアドバイスお願いします。

A 回答 (8件)

優しそうな彼じゃないですか。


話を聞く限りでは、その彼と初めてHしても問題なさそうですが。
というか、その彼を逃して誰とHするのか?って感じですよ(笑)

Hすることに不安があることはあらかじめ話しておくと
いいと思いますよ。デートして抱きしめてくれて
二人がリラックスした時とかね。あんまり正面切って
話すムードの話題ではないかもしれないので。
「自分には無理」とかいうと絶望的になるので、
具体的にどういうことが不安なのかざっくばらんに話して、
彼に協力を求める形にするといいでしょう。

今の時点では、彼の方が「自分はあまり好かれていないのでは」って
不安になってるような気がします。
でも「しないと彼に嫌われるから」とかいう気持ちじゃなくて、
「彼に触れたい、もっと近づきたい、知りたい」っていう
気持ちで臨んでほしいなあ。

でね、あなたの頭の中がテンパッちゃうであろうと
いうのもわかるのですが、
Hって男の人の方がずーっと大変なんです。
考える事もする事もたくさんあるしね。
ヘタなことして相手に呆れられたらどうしようとかね。
大変だし、繊細だし。
だから、余裕がないなりに大好きな彼を気遣うくらいの
気持ちでいた方がいいと思いますよ。

頑張ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

彼は私のことを好きでいてくれているんだなと
先日デートしたときに強く思いました。

彼はとても不安になってるとは思います。
とても親切にしてもらってるのに自分からは
ひどいことばかりしてしまって・・・・・

まだ私には彼に触れたいとかは思えません。
ただ抱きしめられてると安心するし
嬉しかったりはします。

テンパっています。
でも男性のほうが大変、なんて考えませんでした。
そうですよね。
そういうところがまだまだなんでしょうね。
いっぱい悩んでもっと大人になりたいです。

大切なことに気づかせてもらえてよかったです。
ありがとうございます☆

お礼日時:2007/07/11 15:48

 こんにちは。


 とても大人な素敵な彼氏さんですね。きっとあなたも素敵な女性なのでしょう。

 初体験は何歳だって怖いと思います。勢いより思考が先に来てしまう年齢だと、尚更あれこれ考えてしまうかも知れませんね。でも、考えすぎるのはよくありません。セックスは愛情の行為ですから。。何も特殊な行為ではありません。
 私は初体験の時、痛かったですよ(笑)。でもセックスのそれは病気や怪我の痛みではなく、乗り越えられる痛みです(出産の痛みもきっと同様)。「相手への愛情が優先されて、痛みさえも幸せに感じることが出来た」と言う友人もいます。幸せですよね。

 今の彼氏さん、その痛みをゆだねるに値する男性ですか?
 あなたにとって答えがYesなら、思い切って飛び込んでみては?
 エッチしちゃえと薦めているわけじゃないですよ(笑)。好きなら肉体的にも繋がりたいと思うのは自然なこと、必要以上に怖がらないで、と言いたいのです。

 あと、委ねるにせよ今回は見送るにせよ、あなたが未経験であるということはちゃんとお伝えした方が良いと思います。理由も分からず断られ続けるのは、彼にとっては辛いと思います。理由を言って「だからちょっと怖い」と伝えれば、ちゃんと理解してくれる男性ではないでしょうか。

 素敵な恋愛をしてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

とても嬉しいご意見ありがとうざいました。
まだH未経験の私には愛情の行為とはなかなか思えなくて・・・。

初体験は何歳でも怖いと書いてくださってますが
安心しました。
30で未経験というのも少し恥ずかしいですし
なんて私は臆病者なのだろうと思っていましたので。

彼を信じてよい恋愛ができるとおもいます♪

お礼日時:2007/07/11 12:03

彼にHの経験がなく怖いということを話してみてはどうでしょうか?


結婚を考えていないならHしなくても問題ないですが(別れる原因になるかも知れませんが)、彼との結婚を考えているなら避けては通れないことです。

>勇気をだすべきですかね。
Hする勇気ではなく、彼に素直な気持ちを伝える勇気を出すべきだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私自身、まだ結婚までは考えていません。
ただ、そんな話はでませんが、年齢的にも彼は少し考えていると思います。

彼に素直に伝えるのも勇気いりますが
がんばります(^^)

ありがとうございました☆

お礼日時:2007/07/11 12:00

女です。


別に旅行に行ったら必ずHしなきゃいけないってことでもないと思いますよ。
彼は優しい男性のようですし、その時にご相談者様がもし彼と1つになりたい気持ちよりも、恐怖の方が先行してしまったら、正直にその気持ちを言えば良いと思います。
ただ行動で拒否してしまうのは彼をまた傷つけることになってしまいますが、お気持ち(Hするならあなたが良いけど、初めてで怖い、恥ずかしい)を誠意を持って伝えれば、彼も分かってくれるはずです。
そのことで頭がいっぱいになって不安になってしまうお気持ちは分かりますが、彼との旅行です。楽しみじゃないですか?
旅行を楽しむことだけを今は考えていれば良いと思いますよ。
大丈夫、裸なんて、電気消しちゃえば見えないんだから!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

どうしても旅行=H
とか思ってしまい、必要以上に悩んでしまいます。

もう彼を傷つけるのが怖い。
でも返事をしない時点で多分相当傷ついていますよね(;;)

旅行はきっと一緒にいくと楽しいと思います。

少し不安が消えました。
ありがとうございます☆

お礼日時:2007/07/11 11:58

多分、彼氏さんも、toku-pさんの行動(気持ち)が推し量れずに、悩まれているんじゃないかと思います。


他の方も書かれているように、ここで相談しているような正直な気持ちを彼氏に伝えてみたらいかがでしょうか。
優しい彼氏さんのようなので、きっと、toku-pさんの気持ちを理解して、良い方向に導いてくれるんじゃないかと思いますよ♪

頑張ってくださいね(^_-)-☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆

彼は多分私の曖昧な態度に戸惑ってると思います。
とても迷惑かけてると思います。
それが申し訳なくて・・・

早く自分の気持ちに整理がつけばと思います。
きちんと彼と話します。

ありがとうございました(^^)

お礼日時:2007/07/11 11:55

>でもHするなら今の彼・・とは思うけど・・


だったら、勇気を持って一歩踏み出してはどうですか。
Hの行為は自分には無理と思っているようですが一生しないつもりですかきっとそうじゃないでしょう。
今の彼とこれからも付き合い先は結婚と言うことも考えていると思います。だったらそう気にすることなく自然の成り行きに任せていけばいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

勇気をもたないといけないとは思っています。
臆病すぎますよね。
結婚する前には必ずしたいとは思ってます。
そういう相性とかも大切って聞くし。

頑張ります!

お礼日時:2007/07/11 11:53

彼にあなたの気持ちを正直に話してみてはいかがでしょうか。


その方が私はいいと思います。
彼はあなたのこと大事に思っているし、きっとあなたの臆病になっている気持ちをくんでくれると思いますよ。
このまま あなたが彼のためと思ってからだを許すよりは 二人で一歩一歩進んでいくのがより愛を深め合える関係になると思います。
こういう関係ってなかなか築けないから私は羨ましいですよ。

彼が傷つかないように 思いやりを持って伝えれば大丈夫です。
「私はあなたのことが大好きで抱かれたいとも正直思ってるんだけど 初めて経験することだからとても不安です。」といったような 彼のことが大好きと言った上で不安な気持ちを伝えるといいと思います。
そして何事もふたりで進めば 怖いものなくなるんじゃないでしょうか。

きっと男性側としても ただ断られたり予定を延ばされたり されるより ちゃんと理由を言ってもらったほうが 好意的に思うしあなたのことをもっと大事にしたいって思うんじゃないでしょうか。

何だかお二人がほほえましく思えました^^
彼を頼って不安な気持ちは伝えながら付き合っていければ きっと素晴らしいお付き合いになると思いますよ。
応援してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

今は彼の気持ちにこたえられるくらい彼を好きになるのが
少し怖いです。
でもとても優しくて私のことを思ってくれている彼を
これ以上傷つけたくない。

でも自分の気持ちも大事だし・・・。

きちんと話して私ももっと彼を大事にしたいと思います。

どうもありがとうございました。
とても嬉しい回答でした(^^)

お礼日時:2007/07/11 09:57

彼氏さんに正直に打ち明けるべきだと私は思います。


愛していれば彼氏さんもきっと質問者様の気持ちを理解してくれると思います。
それを第一歩に少しずつ二人で前に進んでいけるように努力すればいいのではないでしょうか?

過去に何かそれが怖くなってしまうような事件でもあったのでしょうか?
それなら心療内科でカウンセリングを受けた方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

子供のころに痴漢にあったのはかなりトラウマになっています。
それで、とくにビビッてしまうことが多いです。
他のこともありますがそれから人を信じられなくなったりし、
今の彼もはじめは心の中では信じていませんでした。

でも今は彼は信じられる人だと思っています。

彼氏にはそういう場になったらきちんとしたことないと
伝えようと思います。

お礼日時:2007/07/11 09:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!