アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

変なタイトルですいません・・・m(--)m
タレント(社長?)の浅田好未さんの結婚報道をyahooのニューストピックで見たのですが、載っていた写真にどうも違和感・・・。浅田さんってあんな顔でしたっけ?
だっちゅーのの頃の記憶なので、私の勘違いなのかもしれないのですが、当時の私はだっちゅーののきつい顔のほうが浅田さん(ファンの方諸々怒らないでくださいね!嫌いなわけではけっしてないので)と、認識していたのですが。
昔の画像やらお持ちの方とか詳しい方教えて下さい~

A 回答 (3件)

どの記事についていってるのかわかりませんが


下記なら本人です
きつめの顔なら相方だと存じます
昔の画像なら検索すればいくらでもでます
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070709-00000 …
    • good
    • 0

私も、もっと意地悪そうな顔だったかな?と思います。



やはり芸能界にいたみたいですし(まだいたの?!(驚)と思いますが)
多少いじっているのかな?と思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり芸能人は多いんでしょうかね~??ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/17 02:26

私も、写真を見て「顔が違う!」ってすぐに思いました。


たぶん、いじったのでしょうね・・・。
目とか鼻のあたりが不自然だし。
昔の方が可愛かったかも~
    • good
    • 5
この回答へのお礼

やっぱり整形なんでしょうかね~?「ぱいれーつ」のメンバーが入れ替わりしたって聞いた事があったので、誰か別の人と間違えてるのか気になってたので、スッキリです^^

お礼日時:2007/07/17 02:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!