dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

って、誰かいますか????

芸能人って皆おでこ狭いような気するんですけど・・。

広い狭いは個人の価値観がありますけど、この子広いんちゃうかな??って思う人がいたら教えてください<(_ _)>

A 回答 (12件中1~10件)

モデルのはなとかは?


http://dir.yahoo.co.jp/talent/26/w99-0485.html

この回答への補足

ありがとうございました★

補足日時:2007/07/13 10:59
    • good
    • 0

歌手のソエルさん。


以前Mステで「おでこがひろい」と言って見せてましたし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました★

お礼日時:2007/07/13 10:57

私も堀北真希ちゃんに一票。

花ざかり……を見てて思いました。

>おでこが広くても可愛い(綺麗)
には条件があります。頭(ひいては顔)が小さいこと、です。

頭部が大きくてデコが広いと残念なことになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました★

お礼日時:2007/07/13 10:57

エビちゃん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました★

お礼日時:2007/07/13 10:57

井上真央がおでこ広いと思います。


http://www.mao-inoue.jp/profile.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました★

お礼日時:2007/07/13 10:57

安室奈美恵さんはおでこが広くてもかわいいとおもいます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました★

お礼日時:2007/07/13 10:58

加藤ローサはどうですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました★

お礼日時:2007/07/13 10:58

堀北真希ちゃん。


「ALWAYS三丁目の夕日」を見て再認識しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました★

お礼日時:2007/07/13 10:58

ソニンちゃん・・。


男性なら岡田准一さん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました★

お礼日時:2007/07/13 10:58

東国原英夫はどうでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました★

お礼日時:2007/07/13 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!