アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上沼恵美子さん司会の番組で、ゲストの酒井和歌子さん(60歳を超えていらっしゃいます)
に「処女ではないですか?」と質問がありました。

昔から清純派女優であり、結婚歴も恋愛報道も全くなかったために冗談で聞いていました。

しかしその回答が「経験はなし」といったもので、スタジオが騒然となり、「エー。1回もない?」
「高嶺の花過ぎたんですね。」とその場は終わりました。

この回答の真偽のほどはどうなんでしょうか?

私はこの番組を見て、これだけ綺麗な方でも処女の方がいるんだと安心してしまいました。
(私も経験がなかったため。)

しかしこの話を他の人にすると、そんなの嘘に決まっている、あれだけ綺麗だったらいろんな
男とやってると誰も信じてくれませんでした。

私の希望としては処女であって欲しい、そんな生き方もあってもいいはず、
沢口靖子さんや柏原芳恵さん岡田奈々さんだって処女ではないかと希望して
しまいます。

やはり処女でいるという確率はそんなに低い、又はおかしいものなのでしょうか?

A 回答 (5件)

>この回答の真偽のほどはどうなんでしょうか?<



嘘も方便確かめる術がないなら信用してあげるべきではないかと思います。

>やはり処女でいるという確率はそんなに低い、又はおかしいものなのでしょうか?<

いいえ、小野小町も武蔵坊弁慶も異性を知らなかったそうですから・・・・・
    • good
    • 2

ただ単にあなたが処女だから、そういう仲間もいるという安心感を得たいのですよね。


それと有名人のそれで気持ちを解消できますか?
沢口靖子なんて某大社長の愛人だし、柏原って脱いでなかった?
まあ、一定年齢以上の美人タレントで病気とかの理由でもなければ、ないでしょ。
そこは開き直ってしまうか、彼氏つくる努力するかでしょ
    • good
    • 0

すみませんNo2ですが


ちょっと誤解なきよう補足ですが

>恋愛禁止を掲げてるAKBだって全員処女ではないでしょう・・・

これは全員が処女ではないって意味ではないですから・・・
中には経験済みの方もいるだろうってことです
    • good
    • 0

その話の真偽は本人しかまたは偽だった場合の相手にしかわからないので


なんとも言えませんが芸能界の女性で20才以上で処女ってほとんどいないでしょうね

だけど別に処女である必要性もそんなに感じないのですが・・・・
あくまで想像ですが、アイドルだってそれなりの年齢なら経験してるんじゃないですか
恋愛禁止を掲げてるAKBだって全員処女ではないでしょう・・・
    • good
    • 0

ちょっと計算で出しにくい質問ですね。


芸能界といっても女優だったり歌手だったりタレントだったり、いろんな職種があるのでそれぞれ違うでしょうし、
時代や年代によっても違うんじゃないでしょうか。
しかも自己申告以外でわからない数値なので誰にも答えることはできないと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!