アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前テレビで、女性タレントが昔万引きしたことを話し、それを見ていた視聴者が警察に連絡し、そのタレントは警察につかまった、ということがありましたが、
そのタレントは、何という名前ですか?

A 回答 (6件)

↓参照


http://www.narinari.com/Nd/2005024095.html
http://www.jiko.tv/famous/abiru.html

日テレ系の深夜番組「カミングダウト」は、
このことが原因で番組打ち切りになりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございます。
万引きと言うから、お菓子を1個か2個盗んだと思っていたら、あれでは泥棒ですね。
店が倒産したのが事実なら、それを笑い話にするとは、ヒドイ女ですね。

お礼日時:2007/06/14 22:07

皆さんが回答に書いておられる、あびる優がやったことは、「万引き」なんてものじゃなくて、もっと罪の大きい「集団窃盗」です。

 にもかかわらずネット上でもほとんど「万引き」と書かれていますね。 横山ノックがやった「強制わいせつ」を多くのマスコミが「セクハラ」と過小表現してたのと同じです。 有名人だと言うことで、少しでも罪のイメージを軽くしようと言う周囲の配慮があるんでしょうか? 罪も償っていないあびる優が復活していることに、日本の芸能界の本質が透けて見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございます。
ああいう人でも、芸能界は使ってしまうんですよね。

お礼日時:2007/06/14 12:57

そうですね☆


あびる優さんですね!!!
すみませんでした~(^0^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございます。

お礼日時:2007/06/14 21:14

あびる優さんではなかったでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございます。

お礼日時:2007/06/14 21:14

逮捕されてはいないと思いますが「あびる優」では?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございます。

お礼日時:2007/06/14 21:13

なんかそんな事ありましたよね~!!!


若槻千夏さんじゃなかったでしょうか??
メレンゲの気持ちで話してしまったような。。
全然違っていたらゴメンナサイ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!