1つだけ過去を変えられるとしたら?

久しぶりに週末(13日土曜日)時間が取れたので、山歩きしようと計画を立てていたら、お天気が全くよくないようで、諦めようかと思いましたが、何か楽しいプランがあれば教えてください。
予定としては、日帰り山歩きを考えていましたが(いつもそうですが)山歩き以外でもよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

どこに、お住まいですか。

「日帰りで」と仰っていますが。
    • 0
この回答へのお礼

東京神奈川寄りです。今回は台風になってしまい残念です。今日は家でたまったビデオでも見ていようということになりました。
質問が中途半端ですみませんでした。
山登りの方の、別の休日の過ごし方に興味があるので、又の機会に質問させていただきます。宜しくお願いします。

休日で「山登りの方の」と云っておられますので、私は登山が趣味なので「今度はどの山にしようかナ」など山岳雑誌や写真の整理の日々です。

でも人によっては趣味は違うと思いますし、複数の趣味を持っている者もおられると思います。
そのような場合は、天候に限らず、趣味に合った条件に満足する方法もあるかも知れません。
私の場合、登山の他、釣りも好きなので、大潮などの条件が合えば、登山より釣りに行きます。
    • 0