アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パワーポイントを使用しています。
全てゴシック体を用いたいでのすが、テンプレートの設定が違うため、1回1回設定し直さねければなりません。
何か良い案はありませんでしょうか。
お手数をお掛けして申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

良い案も何も・・・。


「表示」→「マスタ」→「スライドマスタ」で
「テンプレのもと」を変えちゃってください。
字体やフォントが設定できちゃうんだぞー・・・
って、やってみるとわかります。

この回答への補足

ありがとうございます!!
ただ、「スライドマスタ」の項目から、「テンプレのもと」が探せません…★
お手数ですが、もしお時間割いて頂けるならご教授下さいm(__)m

補足日時:2007/07/12 13:07
    • good
    • 0

「表示」→「マスタ」→「スライドマスタ」と進むと


マスタータイトルの書式設定 とか
マスターテキストの書式設定 とか でてくるでしょ?

テンプレのもと ってこれのことを言ってるんですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もすみません(__)
何も分からずにお恥ずかしいです。。。
本当にどうもありがとうございました!!

お礼日時:2007/07/16 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!