アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当方の住んでいるのは九州で今梅雨真っ最中です。
今の時期に太ももまであるニーハイソックスを履くのはおかしいでしょうか?
ショートパンツを履くとき上がキャミだったりすると露出面積が増えるため少しでも肌の露出を抑えるために履きたいのですがどうでしょうか?ちなみにキャミは背中の部分も可愛く、上にはおると台無しなので…。
下は普通の長いGパンでとも思ったのですがやはりショートパンツとの組み合わせが可愛いのでショートパンツで組み合わせたいんです。
今の時期でもニーハイソックスは売ってはいるんですが、この時期にニーハイ履いてる人を見たら暑苦しいと思いますか?
ご意見お願いします。

A 回答 (3件)

ニーハイソックス+ショートパンツ。

かわいいですよね♪
私は薄めのグレーのものを履いています。黒ではやはり暑苦しいですし。。つま先レス(トレンカ?という名称だった気がします)になったものもありました。夏用のレッグウォーマーでもいいのかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

いまでも黒のレギンス履いてる人はよく見かけるのでニーハイも有りかなと思ったんですがやはり見た目暑いみたいですね(^^;)
ご意見ありがとうございました!

20代前半ですけど、この時期にニーハイを履いている人を見かけたら暑苦しいと思います。

ただ、黒のニーハイは足が引き締まって細く見えますけど、グレーになると色の濃さにもよりますが、足が膨張して太く見えてしまう可能性もあるかも・・・

ショートパンツに裸足でサンダルでいいと思いますけどね♪
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!
黒のニーハイ大好きなんですが、やはりこの時期は我慢しておきますね(^^;)

ニーハイの色にもよります。

#1さんもかかれてますがやはり、「黒」は・・・。
サンダル、ミュールなら素足が良いと思います。

娘18歳(学生)は「この時期ニーハイはく人の気が知れない・・」といってますが・・・。(彼女はこの時期ショートパンツでも素足です)
    • 0
この回答へのお礼

上が肩まで覆ったものならショーパンだけで出かけるんですが、キャミが背中のがっつりあいたタイプなのであまり露出するのもなと思い、でもGパン履くくらいならショーパン+ニーハイのほうが暑さは我慢できると思ったんですが他の人から見て暑苦しく見られたらあまり気持ちが良いおしゃれにはなりませんもんね(^^;)
ご意見ありがとうございました!