プロが教えるわが家の防犯対策術!

曲と同時に自分の歌った声を録画したいのですが、どうすればいいのか全くわかりません。
色々調べたのですが、パソコンで録画できるそうでフリーソフトの超驚音というものを見て少しやってみたのですが、ノイズで聞けるものではありませんでした。
ニコニコ動画の歌ってみた。のカテゴリーで歌われているような事がしたいのですが・・・

できれば詳しく教えていただけたら助かります!!

A 回答 (2件)

マイクが悪いかサウンドデバイスの問題と思います。


サウンドデバイスに問題がある場合は修理か増設ですね
http://www.iodata.co.jp/prod/shouhin/creative/in …
    • good
    • 0

聞けるものではないノイズがふくまれるのは録音マイクのレベルが不適当なだけでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!