アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在99年式のチェロキースポーツに乗っており、今度アンテナ一体型のETCを付けようと思っているのですが、熱反射タイプのフロントガラスには取り付けできない(反応しない)のでディーラー等へ確認するよう言われています。購入したディーラーに聞きたいところですが、数年前に撤退したため、問い合わせすることができません。どなたか99年式のチェロキースポーツのフロントガラスが熱反射タイプかそうでないかご存知の方がいらしたら教えてくれませんか?または、どこに問い合わせればよいか教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

普通にクライスラーのディーラーに問い合わせてみれば良いんじゃないでしょうか?

普通に教えてくれると思います。
    • 0

以前乗っていた96年式グランドチェロキーのフロントガラスは、ディラーの話では熱反射になっているといわれました。

外車にETCを付ける時はなかなか難しいようなことをオートバックスの人に言われました。
    • 0

チェロキーが熱反射ガラスを使っているとは聞いたことがありませんが、熱反射ガラスの場合は普通のガラスとは見た目が違います。

(虹色に見えるなど)
見た目が普通のガラスなら普通のガラスでしょう。
    • 0