プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。
先日海外でジェットスキーをレンタルして興味を持ちました。
そこで、
まず免許無しでレンタルジェットスキーが出来るお店(関東限定)が
あるのかどうなのか?
そんな疑問が沸きました。

どちら様か宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

 


自分で操縦しないなら、探せばインストラクターが乗せてくれる所はあるかも入れませんが、自分で操縦したいなら無免許で借りれるレンタカーを探す様な物、合法的には存在しません。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。

ありがとう御座いました!

沖縄などの地域ではプライベートビーチがあって、
その区域内は乗れるところがありましたので、
関東近辺でも、あるのかが知りたかったのです。

やっぱり免許を取ることにします。

お礼日時:2007/07/15 13:44

二人乗りならどちらかが免許を持っていれば、あなたは無免許でも運転できますから、免許をもった知人と一緒に行けば借りられます。


運転は免許を持った方が後ろに乗って、あなたが運転してもかまいません。
勿論、免許のある方がいなければどうしようもなく、あなた単独では運転も出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。

ありがとう御座いました!

免許取ります

お礼日時:2007/07/15 13:41

質問への回答ではないですがANo2のkindon98さんの



>二人乗りならどちらかが免許を持っていれば、
>あなたは無免許でも運転できますから

これは平成16年6月1日からだめになりました
あくまでも免許所持者でないと操船できませんよ

参考URL:http://www.marine-mate.co.jp/gaiyou1-2.html
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!