アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ERIKAさんは、沢尻エリカさんと同一人物ではないそうですが、このような「あの人とは別人です」形式の演出で他にご存知なのは?

今回、曲(歌)を出しました。
「でも、私は有名なあの人とは似てるけど、あくまで別人です。(笑)」形式の演出(あそび?)で、他にご存知な例を教えてください。

ホントはルーツを探りたいんですが、厳密に特定するのは難しいので知ってる例を教えてください。
私は、海外のミュージシャンからだと思ってますが。もしかしたら音楽分野ではないかもしれません。

よろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

DZ OZMA。


あとは菅野美穂や柴崎コウがドラマの役柄名で曲を出してますが、
それは別物ですかね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(ちょっと、沢尻エリカを例に出したのは良くなかったかもしれません。)

OZMAさんが誰なのか、かなり長く判りませんでした。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/07/15 09:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!