プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんが購読している漫画雑誌とその理由を教えて下てもらえませんか。参考にして漫画雑誌を購読しようと思います。

ちなみに好きな漫画は下記の通りです。
・ぼくらの
・カイジ
・ジョジョ
・銀魂
・蟲師

A 回答 (5件)

ガンダムエース


…安彦御大のオリジンを読みたいのと福井の小説「ガンダムUC」が読みたいだけ。

ビッグコミックスピリッツ
…朔ユキ蔵の作風変化に驚いて買い始める。アフロ田中やラストイニングに超人ウタダとかそれなりに読める漫画が多い。

ヤングサンデー
…クピドの悪戯が切欠で読み始める。おやすみプンプンや月1連載のアオイホノオとかを主に読んでる。

買う事は無いけど読んでるのは、
コミックチャージ…「我が妻との闘争」
近代麻雀…「アカギ」「哭きの竜・外伝」
スーパージャンプ…「近未来不老不死伝説 バンパイア」
とか、その辺。
ヤンマガやヤンジャンも読むけど、あんまし好みに合わない。
ヤングアニマルの「デトロイト・メタル・シティ」も読むかな。

1雑誌に2.3作品くらいしか読みたい漫画が無いから、雑誌購読するより立ち読みで済ますか単行本待ちする事の多いんで、好んで購読はしないんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりコミックで買うのが賢い選択でしょうか…
しかしそもそも漫画の多くを知らないのでまずはいろいろと読んでみたくなりまして。
詳しく書いて頂いてありがとうございます。
参考にして呼んでみたいと思います。
時間がたちすぎましたので未読ですが締め切らせていただきます。

お礼日時:2008/03/10 18:20

ヤングマガジン


彼岸島

ヤングジャンプ
GANTZ
カウンタック

ヤングアニマル
ベルセルク
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ないです。
紹介された漫画を漫画喫茶で読ませてもらいました。

ベルセルクは面白かったです。
4巻まで読んだのですが続きがかなり気になりました。
誰かが5~10巻を12時間以上独占していて読めなかった…

彼岸島は修行と言う言葉がでてきたあたりからついていけなくなりました…
GANTZは一応途中まで買って読んでいるところです。
今度カウンタックを読んでみたいと思います。

ご回答をありがとうございました。

お礼日時:2007/08/24 02:33

ヤングマガジン・・・彼岸村、センゴク、


ヤングジャンプ・・・ライアーゲーム、タフ、華麗なる食卓
ヤングガンガン・・・ドラゴンクエスト
ヤングチャンピオン・・・どろろ梵
ヤングアニマル・・・ベルセルク
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
時間がたちすぎてしまいましたので未読ですが締め切らせていただきます。
時間ができましたら読んでみます。

お礼日時:2008/03/10 18:17

ウルトラジャンプ 

http://ultra.shueisha.co.jp/
 STEEL BALL RUN  ジョジョファンなら見逃せない!
 銃夢  SFアクション
 天上天下  美麗なアクション
 BASTARD!!  ちゃんと完結するのか?w
 PEACE MAKER  始まったばかりなので様子見ですが、皆川亮二なので期待
 
サンデーGX http://websunday.net/gx/
 ブラック・ラグーン
 ヨルムンガンド
 ワイルダネス  ガンアクション3兄弟ですw
 新暗行御史  韓国発のファンタジーアクション
 新吼えろペン  熱いです

アクション好きならこんなラインナップはどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろと書いていただいてありがとうございます。
知らない漫画が多く好奇心でかなり読みたくなります。
時間がたちすぎてしまいましたので未読ですが締め切らせていただきます。申し訳ないです。

お礼日時:2008/03/10 18:13

マガジンSPECIALがお勧めです。


「TRIBAL12」が連載してるから!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
未読ですが時間がたちすぎてしまいましたので締め切らせていただきます。
後々読むつもりです。

お礼日時:2008/03/10 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!