アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事をしているので内職のような安全なデーター入力を探しています。
タイピングは早い方だと思います。詐欺のような在宅ワークが増えて
いるようなので、どこで探すのが安全か知っている方情報お願い致します。

A 回答 (2件)

私も、いろいろ探しましたが、ネットで探すのはやめたほうがいいです。

結局私も、いろんなところへ資料請求とかしましたが、必ず電話が先にかかってきてお金の話になります。
データ入力などはこのご時世ですから、探さなくてもその会社で働いてる人の知り合いなどに回してしまうところがほとんどらしいです。
気をつけてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

ネットではやっぱり怪しいみたいですね。
資料請求などはまだしていないのでよかったです。
ありがとうございました!

探せるところは知っていますが、経験なしだと仕事はとれません。

タイピングが早いことは何のアピールにもなりません。

また他のお仕事をしているということは急な仕事には対応できないということなので、さらに仕事を取るのは至難の業です。
徹夜も有り、場合によっては予定もキャンセルしてでも納めないといけません。何度か断ると二度と仕事をふってもらえません。
お仕事をしていると無理だと思います。
空いた時間に好きなだけというところはほとんど詐欺サイトです。

時間の読めるアルバイトなんかをされたほうがいいと思いますよ。
もしくは自分で何かを作ってオークションとかで売るとかなら、自分のペースでできますよ。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
確かに急な仕事に対応はできないですね。

的確なアドバイスありがとうございました。