アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
ウイルス対策としてSymantec AntiVirus Corporate Editionを使っているのですが、Auto-protectスキャンでウイルスが検出され処理がされるのですが、通知の表示が物すごくおそいです。

どうにか解消したいです。
OSはWindows Xp Sp2です。

ご教授ください

A 回答 (1件)

私の会社のは遅いって思ったこと無いのですが


メモリーが不足しているって事は無いですか
256MだとXPが立ち上がった時点で
使い切っていますね

この回答への補足

いや、目盛りは1gbです

なので、大丈夫だと思うのですが・・・

補足日時:2007/07/19 16:11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

パソコンの中をクリーンアップして最適化したらめちゃくちゃ早くなりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/01 08:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!