プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さっきこのQ&Aの某カテゴリーの質問で
なにぃ?結局自慢したいだけじゃないのぉ??なに?こいつ。
みたいな質問を見てしまいました(汗)

そんなドキューンな質問を見てしまったり、よせばいいのに回答してしまったり、思わず釣られたりした経験はありますか?教えてください。

A 回答 (5件)

自慢したいだけとか愚痴だけとか「で、質問は何?」みたいのとか


色々ありますよね。
聞くだけ聞いといて放置、あるいは無言で締め切りとか。
回答者をボロクソ言って終わりとか。
まぁ多種多様で楽しめます。

回答者の方々も色々居ますけどね。

私も、ピンときた御質問には回答・アドバイスさせて頂いたりもしてますが、
後のことは気にしません。放置だろうが何だろうが。
私なんかの回答でもお礼言われると勿論嬉しいですが。

こんなとこって結局、自己主張の場でもあるんでしょうね~。と思う。
本当に困ってたり親身に回答されてる方々も沢山居ますけど。

いろんな人が居て助けたり助けられたり楽しめたりすれば
いいとは思いますが。

見なけりゃよかった・・なんてのは特にないですね~。
笑えたりでもすればラッキーですよ。
呆れたり、バッカぢゃないの?と思う事もたまにありますが。

と、ここでも釣られてみますw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりお礼はどんなかたちでも嬉しいですね。

釣られてくれたあなたに感謝ですね。

お礼日時:2007/07/19 21:48

そういう質問ってちょくちょくあります。


でも、全部と言っていいほど削除されちゃいます。
だから教えられません。
今度見つけた時は眺めて笑いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにこの質問もいずれ削除かもしれませんね。

でも、回答ありがとでした。

お礼日時:2007/07/19 21:49

禁止事項なんて全く読んでいないような質問です。


釣られて何回か回答削除されました。(私は違反していないんですけどね・・・)

最近は「通報しますた」って書き込みたくなるのをグッとこらえて、黙って通報しています(^^ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり釣られてしまいますね。そうそう通報が一番ですね。

そして案外この質問も釣りだったりしますね。

お礼日時:2007/07/19 21:46

なし。


この間、ものすごい質問見ましたが。(結局私が人より優れていて、目立ってしまうから仕方ないのね、みたいなのと合わせ、自慢を真剣に書かれてました)
見なきゃ良かったどころか、おもしろいなぁと興味深く拝見致しました。

よせば良い時は回答しません。よしときます。
そしてお気に入りに入れてその後の動向(勘違いっぷりや噛み付きっぷり)を外から見学します。削除になってしまうことが多く、ずっと見ていられるわけでないので、最後まで見守れないのが残念です^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしい。

冷静ですねぇ。この質問もいずれ削除のようですから、お礼だけさせてくださいね。

お礼日時:2007/07/19 21:45

いつまでたってもお礼無し、締め切らずの質問は


回答しなきゃよかったって思います。

あ!私もそうだった。^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、確かにねぇ。

なんだか空しくなりますよね。って・・回答者さんも??

お礼日時:2007/07/19 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!