プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先ほど邦楽カテゴリーで質問したことが即消されていました。
回答したことにお礼もなく、疑いの文言だけの不快なコメントを頂きましたので、その内容が、本当にダンス経験者ですか?と、問いかける?がついており、答えようとしてあげたら、即締め切られていたため、
邦楽質問と同時に、ついでにその方が見るかもしれないので、その内容にも答えてあげたわけです。

何が悪いのですかね? その方が見るようにハンネを挙げたから?でしょうか。個人のハンネを挙げてはダメなの?
他の質問でよく見ますけど?わかる方教えてください。

普通に、○○へ、お礼もなく、疑いのコメントを入れられたので、こちらに回答しておきます。とは入れましたが。

質問者からの補足コメント

• ここのスタッフは仕事してるのかね?誰かが通報しないと動かないんじゃないのかね?もっとひどい質問あるよね、皆さん思われません?

• あ、確認しに行ったら?は付いてなかったですわ。思い違いでした。
    でも、〜ですか。で終わってたから、答えてあげました。

A 回答 (1件)

こんな、トイレの落書き並みのサイトに真剣に取り組む必要あります?

ほっときゃ良いのです。
無料のサイトなんてのに質を求める方がドーカしてます。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうなのですか。なんとも言い難い、、
いえ、するからには、なんでも真剣に取り組む方なんで、じゃあここは合わないってことですかね。
ありがとうございました(^^)/