dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はすごく貧乳(AかB)で、何とか人並みのバストになりたいと思っています。
痩せ型ではないのに胸の上の肋骨が見えるくらいです。

過去の質問でブラデリスなどの補正下着でバストアップしたと書いてありましたが、ブラをはずしてもアップしてるんですか?
下着を外したらまた脇に流れていってしまうものなんでしょうか?
本当にバストアップするならぜひ私も補正下着を買いたいです。

今まで専門店でサイズを測ってもらったこともないので、ちゃんと測ってもらおうと思うのですが、大阪にいいお店はありませんか?
ブラデリスはネットなら7~8千円でも売ってますが、お店で買うともっと高いんでしょうか?
予算が1万円ぐらいなんですがフィッターの方に言えば予算に合わせてもらえますか?
初歩的な質問ばかりですみません。
高級下着初心者にぜひ回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ブラデリスを使用しています。

私の場合は、胸があってタレ防止で使用してます。
おばあちゃんになったら、どれぐらいの長さまで垂れるのだ??と思うと怖くて使用している次第です。

ブラデリスの場合、プッシュアップ系とリフトアップ系の2タイプが用意されています。この差は、脇にあるお肉を集めてカップに納めるのがプッシュアップ系、下から持ち上げつつお肉が脇に流れるのを防ぐのがリフトアップ系となります。
バストアップのステップとして、集めて育てる(お肉の移動?)→寄せる→持ち上げる になり、それぞれブラが変わります。最初の2ステップをプッシュアップ系、最後にリフトアップ系を使います。

価格はネットよりも少し高くなりますが、全て1万円以内なので予算内で収まります。このブランドはフィッティングを必ずするので、体にフィットする物が買える事を考えると妥当な価格かと思います。ただし、一緒に薦められる下着用洗剤は必要ないと思います。エマールで手洗いすれば十分ですから。
おそろいのショーツは、タンガ(Tバックみたいなの)、普通のショーツ、ボーイレッグがあり、価格は2500円~3800円ぐらいです。個人的にはボーイレッグがお勧め。セットでも1万5千円以下ですので、購入しておくと何かと便利ですよ。

ブラデリスの輸入元はゴールドフラッグといって大阪の会社です。
お店も、大阪の心斎橋と東大阪に直営ショップが2店舗あります。
商品の詳細や補正情報、ショップ情報はHPに載っていますのでご覧くださいませ。

http://www.goldflag.jp/index.html

お店の人に希望を言って、使い方を守れば胸が育つ可能性は高いです。
私もC→D→Eと順調に育ってしまいました(もう育たんでええねん(-_-;)!って思いましたが)。

こんな実例もあるので、諦めずにがんばって!!

※その他の有名な補正下着。コレール、スーザ、キヤ

それと、胸は首の皮膚やデコルテの皮膚と筋肉で支えられているので、筋トレするとさらに効果があがります。
手を顔の前で合わせて、お互いに押す感じでやります。胸の上の筋肉を意識して10秒ほどを数回。気がついた時でいいので、やってみてくださいね。
皮膚の張りを保つ、ネックライン用の美容液もいいですね。

では。

この回答への補足

いつも下着はブラ用の小さいネットに入れて洗濯機で洗ってたんですが、やっぱり手洗いしないとだめですか?
エマールでどうやって洗ってるかよろしければ教えてください。

• 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
CからEなんてとても羨ましいです!!
下着は可愛くて安ければいいと思っていましたが、やっぱり自分にあったものを買おうと思います。
人にこの貧相な胸を見られるのが嫌でお店は敬遠してたんですが、近々行ってみようと思います。

たびたび、登場!no.1のtako-sukeです。

お問い合わせ頂いた お洗濯の事で。

ネットを使って洗濯機なら大丈夫ですよ。
ただ、ブラデリスはレースが繊細なので、ドライクリーニングモードか手洗いモードがいいです。

私は、お風呂に入るときに洗っています。洗面器にお湯とエマールを入れて泡立ててから軽く押すようにしてお洗濯。すすぎはしっかりして、軽く絞ります。
なぜお風呂か・・・。お湯と時間の節約って事で、深い意味は無いです(^・^)。

乾燥は吊るさず、掛けるか平置きにしています。吊るすときは、胸の中心部分にくるリボンの所(カップを繋いでいる所)をはさみます。
こうすれば、アンダーバストの伸びが防げるので。

海外の下着は個性があって楽しいですよ。メーカーによって着けた時の胸の形が変わります。
女の特権ですから、どんどん楽しんでくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

再度の回答ありがとうございます!
お風呂ならついでに洗えるし手間もかからないですね。
大事に扱おうと思います。
早く欲しくなってしまいました(><)