アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。この間あった男友達の行動について、素朴な疑問です。

ただの異性の友達同士と、恋愛感情があった場合では多少違うかもしれませんが、、、
飲み物はわりと普通だと思うのですが、おにぎりって、普通に一口ちょうだいって言ったりしますか??
飲み物はそんなに気にならないと思うんですけど、おにぎりって、思いっきりかじってるじゃないですか?(笑)
人によると思うんですけど、気にならないんでしょうか。。

男女ともに回答いただけると嬉しいです。

A 回答 (8件)

女性です。


お皿の上のたべものは一口あげられるしちょうだいっていえるけど
おにぎりはちょっと嫌だ・・(笑
    • good
    • 0

少量であれ他人の唾液を自分の体内に摂取して平気でいられるのが理解できない。



でも缶ジュースとかでしたことありますよ。
すごく気になって、飲み物を飲んだ気がしませんでしたけど。

特に大人になったら口内に病気とか持ってる人がいるかもしれないので、気をつけたほうがいいかもしれないですね。

平気という人はチュッパチャプスとかチューインガムとかでも平気なんでしょうね。
カルチャーショックです。
    • good
    • 0

こんにちは。



単に、美意識の問題だと思います。
私はたとえ愛している人でも、おにぎり類は勘弁です。
“思いっきりかじってるじゃないですか”に同感。

あとは自分が良くても
「この人は大丈夫かな?」と思いやる気持ちの配慮の欠落。
だいたいこういうことやる奴は
変に「男らしい」と勘違いされるか、
デリカシーの無い人間のレッテルを貼られるかの
どちらかです。

要はそういうことが好き者同士だと、何の問題もないわけです。
そんな同士の仲に偶然に入り込んでしまったら、
これはもうアンラッキーと思うしかないでしょう。

All meat pleases not all mouths.
すべての肉がすべての人の口に合うわけではない (笑)

失礼します。
    • good
    • 0

私は気になりませんが、相手に対して気をつかいます。


残り全部もらったとしても(間接キスの実績は私だけだが)、その事実を気に入らなく思うかもしれないからです。
    • good
    • 1

口についたやつを食べた事ありますよ


普通平気でしょ?
    • good
    • 0

私は気になりますね~。


よっぽど大好きな人でないと気持ち悪くて無理です。
大好きでもちょっと嫌かも。
同じ歯ブラシ使いまわすような感覚ですかね・・・。
    • good
    • 0

全く気になりません。

小中学生じゃあるまいし。
    • good
    • 0

私は気になってしまいますが、前に男友達が私が残した棒付のアイスを普通に食べてました。


たぶん気にならない人も中にはいるんだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!