【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

RADWIMPSのCD、DVDについていろいろ聴きたいです
CDはインディーズで3枚メジャーで5枚出してますがどれどれが廃盤で普通には買えない商品なんでしょうか?
またDVDは出してるんでしょうか?出してる分のタイトルと値段と廃盤かを教えてください

A 回答 (2件)

1作品、インディーズ1stシングルの「もしも」は枚数限定だったので、今はオークションで買うくらいしか手に入れる手段はないと思います。

当時は100円だったのですが、今は4,5万円ほどに跳ね上がっています。

それ以外のシングル、アルバム、DVD、インディーズのものも廃盤になっていませんので購入可能ですよ。


DVDは、シングルを中心のPV集の「RADWIMPS4.5」(3200円)と、先日発売されたライブ映像の「生春巻き」(3800円)の2枚を出しています。
    • good
    • 0

DVDは二枚出ています。



RADWIMPS4.5(2007年2月7日発売)

生春巻き(2007年7月11日発売)

CDの廃版は、自信がないですが、「もしも」以外は買えるんじゃないかなぁ。
詳しくは、下記URLを見てください

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%83%83% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!