アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 蚊取り線香の煙で「スズメバチ」は、死にますか?

A 回答 (3件)

蚊取り線香の成分は、ほとんど全ての昆虫に対して有効ですが、蚊と蜂では体重が違いすぎるため、普通に蚊取り線香を炊いた程度では、蜂は死なないと思います。



私の経験では、ハエは、部屋を閉め切って、蚊取り線香を複数たくと、動きが鈍くなり、とろとろしているところを叩き潰すことが可能になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 なるほど 毒性は,弱いので通常使用では無理そうですね

ありがとうございます

お礼日時:2007/07/23 23:47

経験上...死にません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

蚊取り線香は,蚊専用なんですね

お礼日時:2007/07/24 21:41

密閉状態にすれば人間でも死にます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!