プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

(*^艸^*) この顔文字はどの様な場合に使用するのでしょうか?
ご存知の方、よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

「ププっ」とか「えへへっ」って感じだと思います。

なんか嬉しいことがあったとき使うと思います。
艸 ←は手です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お忙しい中、ご回答ありがとうございました!
顔文字は使っている人の文章を良く読まないと理解できないと思います。艸が手ということも知りませんでした。概ね意味はわかりました。

お礼日時:2007/07/24 01:20

なんとなく顔に両手を付けて


微笑んでいるように見えますね
「ププッ!」とか思ったときに
使えそうですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お忙しい中、ご回答ありがとうございました!
顔文字は使っている人の文章を良く読まないと理解できないと思います。概ね意味はわかりました。

お礼日時:2007/07/24 01:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!