アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月下旬に米原から車で東尋坊に行きます
北陸道を利用するのですが、
丸岡・金津のどちらのインターで降りるのがいいのでしょうか?

ナビがない車なので多少時間がかかってもいいですので、「わかりやすい道」の方を教えてください。
出来れば道順とかも教えていただきたいのですが・・・
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

こんな感じでよろしいでしょうか?



http://www.navitime.co.jp/?orv=490652445.1271217 …◆(米原駅→東尋坊タワー)

参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.navitime.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見やすいサイトですね
教えていただき感謝いたします
ありがとうございました

お礼日時:2007/07/27 22:17

あ~!東尋坊いいですね。

4月下旬に二泊三日で佐渡一巡の帰途、あわら原温泉で泊まり翌日東尋坊へ行きました。タワーから360度の展望はすばらしいでした。
○西からは数キロ多くなりますが、金津ICで出られる事をお勧めします。=出て左へ立体交差も有る殆ど直線の良い道を、約10Km余りで305号線に合流します。左に2~3Kであわら温泉街を過ぎ、3K程に加戸の信号が有ります。(私はここを右に曲がり先で左に取りで行きましたが)
なおも3Kほど先で大きな道な分岐が有るようですが、右に直進し信号を右に曲がると=坂井西警察の前を通るように行きますと、東尋坊へはあと直ぐのメイン道路のようです。(下の地図をご活用下さい)
○ご参考までに。タワーは500円、駐車場も500円でした。食事・喫茶・土産物店も有りました。元気な方で海岸の方へ行かれるなら民間の店が何処も「おいでおいで」をしていました。お天気でお楽しみくださいますように。

↓ ヤフーの地図。縮尺・移動自在。クリック地点が中心に、小縮尺で詳細図が出ます。
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=36%2F13%2F36.271&l … 
↓ 東尋坊の 色々もご参考までに。
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%C5%EC%BF%D2% … 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます
御回答ありがとうございました

お礼日時:2007/07/27 22:20

↓こちらのルート検索では、丸岡インターと出ました。



http://map.goo.ne.jp/route/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり丸岡ですよね
ありがとうございました

お礼日時:2007/07/27 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!