プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

福井県の旅を計画していますが、コインロッカーや手荷物預かり所が不明です。永平寺・丸岡駅・丸岡城・あわら湯のまち駅にコインロッカーや手荷物預かり所はあるのでしょうか?ネットで調べてもコインロッカーは福井駅と芦原温泉駅しか出てこないので困っています。ご存じの方おられましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

残念ながら、永平寺・丸岡駅・丸岡城・あわら湯のまち駅にコインロッカーや手荷物預かり所はありません。

事前に宅急便にで送付した方が良いと思います。荷物には宿泊日と氏名を書いて置けば大丈夫です。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりありませんか。福井駅か芦原温泉駅を拠点に計画しなければなりませんね。キャリーを引きながら観光地を転々とするのは辛いので、計画の見直しをすることにしました。早速の情報をありがとうございました。

• 1
この回答へのお礼

情報をありがとうございます。お土産屋さんで預かって頂けるなら少し安心です。キャリーを引きながらの観光は辛いですから、観光地はコインロッカーを常備して欲しいですね。