プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

草津に午後3時頃到着するには、佐野藤岡を何時くらいに出発すればよいでしょうか?
ちなみに交通手段は車です。

A 回答 (4件)

ANo.3です 到着時間間違えました PM3:00でしたね



出発地: 栃木県宇都宮市旭
到着地: 群馬県吾妻郡草津町草津
出発時刻 2007年 7月30日 10時25分
到着時刻 2007年 7月30日 15時0分
総距離 184.6km 推定所要時間 4時間35分

出発地: 栃木県宇都宮市旭
到着地: 群馬県吾妻郡草津町草津
出発時刻 2007年 7月30日 8時40分
到着時刻 2007年 7月30日 15時0分
総距離 171.4km 推定所要時間 6時間20分
    • good
    • 0

こんばんは お答えが遅くなり すみません


高速使用
出発地: 栃木県宇都宮市旭1丁目1
到着地: 群馬県吾妻郡草津町草津
出発時刻 2007年 7月30日 5時24分
到着時刻 2007年 7月30日 10時0分
総距離 184.6km 推定所要時間 4時間36分

栃木県宇都宮市旭→国道119号線 左折 → 平成通り 一条2丁目 右折 → 県道6号線 滝谷町 道なりに直進 →東北自動車道→ 北関東自動車道 → 左折 群馬県吾妻郡草津町草津

一般道
出発地: 栃木県宇都宮市旭
到着地: 群馬県吾妻郡草津町草津
出発時刻 2007年 7月30日 3時43分
到着時刻 2007年 7月30日 10時0分
総距離 171.4km 推定所要時間 6時間17分

栃木県宇都宮市旭→国道119号線 左折 → 道なりを左折 → 国道4号線 神鳥谷 右折 → 国道17号線 本町一丁目 → 群馬県吾妻郡草津町草津

ご旅行ですか?結婚式?距離は有りますが 50号 17号 353号道なりですから 慌てず安全運転で行って下さい
    • good
    • 0

こんばんは



佐野藤岡からですか
午前10時過ぎには出たほうがいいと思います
50号が混むところもありますし
145が詰まることもありますので

ご参考までに
    • good
    • 1

こんばんは


平日
出発地: 栃木県佐野市藤岡
到着地: 群馬県吾妻郡草津町草津
出発時刻 2007年 7月27日 10時25分
到着時刻 2007年 7月27日 15時0分
総距離 123.4km 推定所要時間 4時間35分
栃木県佐野市西浦町 出発地
栃木県佐野→ 国道50号線→   国道17号線 千代田町三丁目右折
→ 中村 直進→ 国道145号線 御殿 → 群馬県吾妻郡草津町草津

こんな感じですが 日曜祭日は50号 前橋市内混みます 

この回答への補足

ご丁寧にありがとうございました。
実は宇都宮からなのですが、佐野のアウトレットに寄っていこうと思っていたのです。もし宇都宮から直接草津までですと、どれ位かかるのでしょうか?

補足日時:2007/07/27 07:48
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!