プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

芝を植えたのですが、雑草が間からかなり生えてきて、非常に見苦しいのと 手間がかかって大変です。
 芝は枯らさず、雑草のみに効く 除草剤ってあるんでしょうか。
そんな都合のいいものがあったら、すごく楽なんですけど、知人はみな
そんなアホなこと効くなって。

どなたか 知りませんか。 教えてください。

A 回答 (3件)

皆さんがいうように有りますが、一時はかれても


すぐに草が生えてきますよ。根まで完全に死なな
いんでしょうね。さらに草が枯れた後が草が茶色
くなってみっともないです。

しかも説明通りに水で薄めると枯れない種類の草
もあるし、濃くすると、芝も茶色くなります。
やはり基本は抜くことですね。
    • good
    • 1
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!