牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

私には知り合って5年程たつ彼氏がいます。
彼とは去年の秋から遠距離恋愛になりました。
彼は今年の5月あたりから浮気をしています。
彼が警察に器物破損で逮捕されて相手方と示談で解決する為に新幹線で仕事があけてから私は彼氏の所へ向かいましたが彼氏の家でプリクラを見つけてしまいました。
仕事が忙しいとか言われて、全てを我慢してバイトをかけもちして真面目に地元で頑張り早く一緒に住もうとしていたのと今回も必死で向かったのが一気にちからが抜けてしまいました。
それでも彼が早く出てこれるように必死に謝りに回っているのですが。
まだ彼は何も知りません。
どうする事が1番いいでしょうか?
浮気相手は捕まったことも多分知らないので音信不通だと思います。
こんな状況で探さない浮気相手にも腹が立ちます。

A 回答 (2件)

一応、ちょっと冷静に考えていただきたいと思うのですが、プリクラは何枚も発見したのですか?たぶん二人きりの写真だと思いますが、一枚なら浮気と決めるのはまだはやいですよ。

数枚でもあやしいですが・・・

もうちょっと複数の証拠があれば別ですが・・・

でもいずれにしても警察のお世話になるような男性とつき合っても、楽しく将来的に人生がすすむとは思えないのですが・・・
    • 0

あなた本当に今後もこんな男と付き合っていくんですか?

それでもって結婚とかまで考えているんですか?

今でさえこんななのに、今後もずっと彼に振り回されていくような気がしますが。

私だったら、彼の家に置き手紙とそのプリクラを一緒に残して、そのまま別れます。
    • 0