アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、はねるのトびら見てないんですけど、あれ終わったんですか?
フジのHPみてもそんなこと書いてないから、終わってないと思うんですが。
月曜の25:25~からとなってので、火曜日の早朝1:25からですよね。。。
時間変わったんですか?

A 回答 (2件)

終わってないと思います。


ただ毎週オンエアではなく、月1になったようです。
その月曜日の枠は「New Generation」となって週ごとに「はねるのとびら」や「感じるジャッカル」「ワンナイR&B」など五つの番組が放送されるため、結果的に一つの番組は月1のオンエアになるようです。
ちなみに、はねとびの次の放送は8月19日 24:58~25:58で、#1の方のいっているのは再放送(関東のみ)のようですね。

http://www.fujitv.co.jp/jp/hanetobi/index2.html
↑はねるのトびらの公式HP

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/haneru/
    • good
    • 0

放送日を見てみると、今度のは7月の27日(土)午後1時から2時となっています。


お昼の放送みたいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!