アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年30歳になる彼に何を贈ったらいいのか迷いに迷い
腕時計というところにたどりついたのですが、
なんのブランドがいいかわかりません。
歳も30だし、少し良いものを身に付けて欲しいとは思うのですが・・。
そんなに高いものは予算的に無理だし・・。
3万円くらいまでで、30の男がしても恥ずかしくないような
時計のブランドってなにかありますか?
ちなみに彼の服装はラフな格好です。仕事柄スーツも着ません。
アクセサリーもほとんどつけない彼なので、やはり時計が良いかな?
なにかおススメブランド等がありましたらぜひ教えていただきたいのですが。

A 回答 (5件)

こんにちは



・ラフでスーツは着ない
・予算的に3万円くらいまで
・30男がしてもはずかしくない

ということでしたら「D&G」(ドルチェ&ガッバーナ)は
どうでしょうか。予算内で色々デザインも選べます。

参考URL:http://jap.dolcegabbana.it/time.asp
    • good
    • 0

カシオのGショックをお勧めします。



http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_208_42 …
カシオ
GS-1000BJ-9AJF [GIEZ] The G
ゴールドを使用した大人のモデル
こだわりのある大人のためのGIEZに人気のゴールドを使用したモデル。メタルパーツには落ち着いたカラーのゴールドIPを施し、クールに仕上げています。メカニカルな雰囲気の高機能電波ソーラークロノグラフモジュールはそのままに、機能、デザインともにこだわった大人のモデル


http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_208_42 …
カシオ
GW-810TD-8JF [MULTI BAND 5] The G DIGITAL
マルチバンド5搭載モデル
小型・薄型ケースに日本、北米、欧州エリアで電波受信可能なマルチバンド5を搭載した人気のGW-800シリーズ。メタル部にイオンプレーティングを施し、耐磨耗性を向上。全体的に引き締まったデザインとなりました。装着感を考慮し、バンドには軽量なチタン素材を使用。コンパクトなメタルのスタンダード電波ソーラーモデルです。
    • good
    • 0

良い物は少しお高めですが、イギリスファッション界では至上


二人目(現存1名)と言われるエリザベス女王からサーの敬称で呼ばれるナイトに叙勲されたデザイナー ポールスミスが好きですね。

予算内で選べる物もありますよ。

http://www.10keiya.com/category/pages.php?id=246
    • good
    • 0

30代男です。


アクセサリーを着けないとのことですが普段腕時計はされてますか?
着けていないのであればプレゼントしても着けてくれるか心配ですね。
ファッションにこだわりのある方なら彼の希望を聞いた方がいいかもしれません。
私の場合、気に入らなければ着けないからなんですが・・・

さて本題に、腕時計ですが彼の仕事が外で行なわれるのであれば衝撃に強いGショックが無難でしょうね。
Gショックと聞くと子供っぽいかもしれませんが最近の物はソーラー充電、電波時計と機能も豊富で長く使えるかもしれません。

彼の仕事がデスクワークで腕時計もファッションの一部と考えるならオメガやロレックスと言いたいところですが予算オーバーしてしまいます。
そこでSEIKOのダイバーズなんてどうでしょう?
ANo.3さんのリンク先で\42800が\14700とお買い得になってますし。一泊のデート代位浮きますよ。
私もこれが欲しかったりします。

ファッションブランドの時計は定番デザインを選べばいいですが流行り廃りがありますからね。
彼が好きなブランドでない限りはオススメしません。

かなり個人的な意見なので参考になりませんが・・・

参考URL:http://www.10keiya.com/item/item.php?code=481
    • good
    • 0

No3の方と同じなのですが、私の彼氏はスーツは着ませんがポールスミスのブランドが好きなので、30歳の誕生日プレゼントはポールスミスの腕時計でした。


デザインのあんまり奇抜じゃないものを選べば、実際彼氏はTシャツにジーンズにスニーカーでいつもしてますけど特に変でもないですよ。
お値段も3万円くらいで何種類かデザイン違いがありました。
いかがでしょう?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!