プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自然消滅してちょっと経った彼女にメールを送ってみたいのですが
どうようなメールがいいでしょうか?
元気~?みたいなメールは送りにくく思えて
皆さんのアドバイスを参考にしたいのですが・・
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

質問者さんに補足説明を頂いたので再度失礼しますね。


私は、お互い連絡をしなくなったということは、お互いその程度の気持ちになってしまったということなのではないかと思います。
本当に自然消滅なんてしたくなければ、本当に必要であれば、お互い色々あっても縁が切れない程度(1ヶ月に1回でもいいのですが)連絡はするのでは?と思うんです。
彼女もあなたも、既に気持ちの整理を一度つけたのではないですか?
もしも、彼女が相当辛い思いをして気持ちの整理をしたのなら、今あなたが連絡するのは迷惑かもしれません。
ただし、あなたが後悔しないように行動するのが一番だと思います。
これで本当にそれっきりになったら一生後悔すると思うほど、彼女に未練があるのなら、連絡してみてもいいかもしれません。
ただし「お久しぶり。元気にしてますか?」といった簡単な内容で。
    • good
    • 0

私も他の方と同じ疑問を持ちます。


自然消滅っていうことは、質問者さんからも彼女に連絡を取っていなかったのですよね?
なのに何故今になって連絡をするのですか?

この回答への補足

自然消滅した新年度でのお互いの環境の変化で忙しくなり返信とかが少なくなり・・・と言うカンジで自然消滅してしまい、
夏休みになり少しは時間的余裕があるから
メールとかできるかなと思い連絡しようかと思いました。

やはり相手からしても連絡はあまりして欲しくないですよね。。
少し考えてみます。

補足日時:2007/08/05 22:26
    • good
    • 0

どうもこんばんは。

nekohikoです。

失礼ですが、どうしてメールを送ってみようとお考えになったのですか?よろしければ教えてください。

この回答への補足

forhappy様にも補足させて頂きましたが書かせていただきます。

新年度でのお互いの環境の変化で忙しくなり返信とかが少なくなり・・・と言うカンジで自然消滅してしまい、
夏休みになり少しは時間的余裕があるから
メールとかできるかなと思い連絡しようかと思いました。

やはり相手からしても連絡はあまりして欲しくないですよね。。
少し考えてみます。

補足日時:2007/08/05 22:34
    • good
    • 1

なぜ自然消滅した彼女にメールを送りたいのでしょうか?


まだ、彼女に未練があるからですか?

終わったもに、また何かをするというのは、あまり良い結果を生まないのではないでしょうか。

もし送るとしても、「お久しぶり。元気にしてる?」と、自分の近状でも教えてあげるぐらいのメールがよいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています