プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アイホーンなどのアイプチみたいに接着するタイプとは違い、まぶたに線が食い込むことで二重にするというローヤルアイム。
とても気になったので買うおうか迷っているんですが、効果が気になります。
使用経験のある方に質問します。
本当に二重になれましたか?(ローヤルアイムを使わなくても)
使った感じはどうでしたか?

A 回答 (2件)

使ってみたけどだめでした。


アイプチみたいなものでした。
    • good
    • 0

いろいろ試してみましたが、メザイクがいちばん自然な二重になりましたよ


リンク先も見てみてください

参考URL:http://www.aaa-brains.co.jp/products/mezaik/inde …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!