プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校1年です。

154cm、50キロのデブです。

痩せたら二重になりますか?

小さいことから一重です。

私の親は母が二重、父が一重です。

食事制限と部活などで忙しいので踏み台昇降をしようと考えてます。

踏み台昇降は顔やせ、脚やせしますか?

A 回答 (10件)

体重を落とすと比例して顔も脚も細くなります。


一重は痩せても関係ないですね。
健康的で簡単な減量に3食の1食ごと腹7、8分目。
間食なし、飲み物はいくらでも影響ありません。
腹が減れば私はココア、豆乳等を飲んで満足ですよ。
毎日宿便も出て快便で確実に痩せます。
ポイントは夕食で繊維質のものをボール一杯たくさんとります。(生キャベツ、サニーレタス等繊維強い)
軽い運動は腸の働きが活発になります。
下半身を引き締める効果にただ歩くだけでは効果ないので競歩を毎日でも30分以上で尻脚が確実にしまります。
私はバス乗らないで毎日通勤競歩30分でめちゃしまりました。
ご参考に
    • good
    • 0

私やせてるね、って言われるけど一重だよ?


二重にしたいなら
マッサージか、アイプチ
    • good
    • 0

体重関係なく、二重のテープで癖つけてれば二重になったりしますよ!


(二重テープとつけまのコンビ)
絶対では無いけど可能性はあります。そうやって私の周りの友達は二重になりました。
あとはメイクスキルで二重っぽく見せれるように練習するとか!
    • good
    • 0

二重になるかはちょっとわからないのですが顔痩せには造顔マッサージが効果あると思いますよ‼


部分やせは難しいとおもうので全体的に痩せていくのが手っ取り早いと思いますよ‼
    • good
    • 0

え!全然デブじゃないと思いますよ?(^^)

    • good
    • 0

>154cm、50キロのデブです。



その身長に対する適正体重は約52kgです。ですので、あなたは全然太っていません。もし太って見えるとしたら、むくんでいるか筋肉が足りないのでしょう。糖質を少し減らし、タンパク質をしっかり摂りましょう。

痩せると二重まぶたになる人がいるみたいですね。まぶたの脂肪が減るからだそうです。同様の理屈で、顔のむくみを解消すれば、二重になるかもしれないですね。むくみの解消に関しては以下の記事を参考にしてください。
https://www.healthy-pass.co.jp/blog/?s=%E3%82%80 …

>踏み台昇降は顔やせ、脚やせしますか?

踏み台昇降は、脚痩せには有効ですけど、顔痩せには効果ないです。それに踏み台昇降するより、階段を何回か昇降した方がもっと効果があります。脚だけでなくお腹周りも鍛えられますから。ただし、一度に脚がパンパンになるまで負荷をかけるのでなく、軽めでいいので毎日しましょう。脚痩せで重要なのは、筋肉を付けることでなく、老廃物を排出することです。脚痩せに関しては以下の記事を参考にしてください。
https://bikyaku-ashiyase.com/futomomo-katai1-756
https://rakuyase-diet.jp/hinami11/archives/4800

>食事制限と部活などで忙しい

どんな食事制限と部活をしていますか? 運動系なのに下手なカロリー制限をすると、エネルギーが不足します。そうすると筋肉が落ちて、余計に太りやすくなります。
    • good
    • 0

女の子は父親に似るので、思いっきり痩せてまぶたが薄くなっても父が一重なら、一重のままになる可能性があります。

    • good
    • 0

痩せたら二重とか気にするのはわからんでもないけど一重の人も多いんだしそこまで気にしなくていいんじゃない?


後自分がデブデブだと思い過ぎてるといつか拒食症になりますよ毎日楽しく!
    • good
    • 0

どちらの顔立ちに似ているか分からないので正直どうかと…100均の二重テープで簡単に作れるよ?運動やってるなら食事制限ほどほどにね。

背が伸びなくなって後から後悔するよ。
    • good
    • 0

痩せるのは食事です。


夜は炭水化物を減らして見ましょう。
お菓子も禁止ね。

まだ高校生なら顔も変わりますよ。
大人になってから考えてもいいでしょう。

踏み台昇降は、あなたの体重X昇ぼったmで使ったエネルギーが計算できます。

意外と消費出来ませんよ。

下校時、一駅歩く方が痩せるかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!