プロが教えるわが家の防犯対策術!

 こんにちわ

 何度か他の方のHPで見たのですが、WEB上のカーソルを
アニカーソルのように自分のイラストにする方法を知りたいのですが、
その方法がJavaScriptなのか、XMLとかなのか、そういう事も全然
わかっておりません。とりあえず前回同じ質問をHTMLのカテゴリでさせて
頂きました時に、カーソルを自分のイラストが追いかけるというのなら
JavaScriptであるとお伺いしたのでこちらのカテゴリで再度ご質問させて
頂きますm(_ _)m 他の方のHPに直接お伺いしようかとも思ったのですが、
アドレスがわからなくなってしまいましたので、お助け下さいませm(_ _)m

A 回答 (3件)

こんにちわ


お助けくださいというのは、アドレスを紹介してくださいということでしょうか?^^;
とりあえず前の質問のURLを載せておきます。
そこには参考ページのURLが載ってますんで、そちらを参考にして勉強してみてはいかがでしょうか?

技術的な面(作ったけどエラーが出る等)であればまた補足してください。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=21048
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 すみません、どうも書き方が悪かったようです。
カーソルにイラストがついてくるタイプのものは
shigatsu様に教えて頂いたので、URLもわかるのですが、
カーソル自体を変えるタイプのものを探しています。

お礼日時:2001/01/25 09:54

すみません、質問の意味を間違って解釈してました^^;



ってことでこっちのURLをどうぞ。

これで間違いないはずです(笑)

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=31028
    • good
    • 0

あれ・・・?


よく読んだらこっちも実はお探しのものとは違うようですね^^;

すみません、早とちりばっかりで(汗)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしの書き方がわかりにくいようです。こちらこそすみません。
いろいろお調べ頂いていたみたいでありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2001/01/25 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!