「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

大阪→福岡の片道料金(年末の12月30日か12月31日)を
大体で良いので
新幹線、航空券それぞれ教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。


 
大阪→福岡の片道料金(年末の12月30日か12月31日)
新幹線
新大阪~博多 乗車券9350円+のぞみ指定特急券5740円
       合計15090円です。(年末の繁忙期)
       通常期と繁忙期では特急券が200円高いだけです。
       
航空券
以前、大阪~福岡を利用しました。
   利用日 12/29
   JALの安い航空券で11000円程度でしたか早期予約の場合。
   
航空券は2ヶ月前の発売です。
安いチケットから無くなるようです。

JRは1ヵ月の販売です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

具体的な料金&入手方法を教えて頂いて、
大変参考になりました。

本当に有難うございました。

お礼日時:2007/08/07 15:50

参考になればうれしいです。



参考URL:http://ekitan.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら教えて頂いたサイトも
10月までの料金しか表示されていませんでしたが、
便利なサイトを教えて頂いて感謝しています。
有難うございました。

お礼日時:2007/08/07 15:41

こんにちは。



ネット環境にあるのでしたら、ネットで調べられませんか?
それとも、何か特殊な料金でもあるのでしょうか?

とりあえず、下にJRの検索のページを載せておきます。
これで新幹線は分かると思うのですが、
飛行機はそれぞれの会社ごとに調べなければなりません。
「JAL」「ANA」などで検索して、調べられますよ?

参考URL:http://www.jr-odekake.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。

ネットで調べたみたのですが
新幹線も飛行機もまだ10月までの料金しか出ていません。
通常料金と繁忙期の料金がどれほど違うのかわからなかったので
ご質問させて頂きました。

お礼日時:2007/08/07 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!