アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一歳になる 雄猫ですが
寝ていて ちんちんが出ていて 腰がぴくぴくと
ひきつるような感じで動きます。

本人は寝ているのに
そのぴくぴくにより目をさまします。

おちんちんからは 液が出ています。

この ぴくぴくは何でしょうか
取り急ぎ お願いいたします。

A 回答 (4件)

はい、皆さんおっしゃるとおり


ちょっとエッチ夢を見ていたとおもいますよ(#^.^#)
実は、家のニャンコも10ヶ月位のとき
同じ事してました…
でそのうち兄妹の子の乗っかるようになりだしましたので
去勢したら、そういうことは無くなってしまいましたが…

cat97779のニャンコもきっとまだ去勢していないですね?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なんだかほっとしました。
まったく動物のことはわからず
野良ちゃんだった白くんを息子一号がつれてきて
家族として迎えたものの
ママは さっぱり?完全ど・素人
みなさんがいて 本当にありがたいです☆
 
白くんも男の子になっていくのですね
・・・・・(T0T)ママ複雑・・(苦笑)
ありがとうございます☆

お礼日時:2007/08/08 11:07

なんどもすみません。


ごめんなさい、”さん”をつけたつもりだったんですが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます☆
まったく 気にしませんので(笑)
お気遣いありがとうございます☆

お子さんたちが 健康でありますように☆☆☆

お礼日時:2007/08/08 11:09

猫の事は良くわかりませんが、たぶん「夢精」ではないでしょうか?


去勢していないのであれば、可能性はあります。

「猫」「犬」に限らず、動物は「夢」を見ます。「夢」の中でカワイ子ちゃんの夢でも見ていたのではないでしょうか?

ご心配でしたら、その「液」をティッシュなどで拭って、動物病院などで調べてもらってください。泌尿器系の病という事もありますから。

参考URLの「だいじょうぶマイペット」で質問すると、全国の登録獣医さんから回答が貰えます。

参考URL:http://d-mypet.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

息子 白龍くんは 完全室内です。
去勢はしていません。
ひたすらバスタオルでしばった彼女相手です。

白くんはよく 夢を見て 手足ぴくぴくさせ
走っている夢を見ているようです☆

でも夢精とは・・・
でも 足腰がひきつるぴくぴくも・・・ですか?
他の子でそうゆうこいますかね???

病院で液を検査すること ありがとうございます☆
子供のこととなると あせってしまい・・
オロオロしてしまい・・・だめですね・・・
URLありがとうございます

お礼日時:2007/08/08 11:03

人の場合夢精が有りますが、猫にも有るのかなあ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

猫ちゃんも夢を見ることは知っていました。
夢精・・・とは ママは赤面ですね☆
ありがとうございす☆

お礼日時:2007/08/08 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています