プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日まで、渋谷文化村で公開していて、話題をよんだミュージカル「ヘアスプレー」を見てきました☆
音楽とダンスが最高です。どの曲もおしゃれでリズミカル♪
気に入った曲の歌詞を知りたいのですが、どこかに紹介されていませんかね??
ご存知の方はURLを教えてください!
宜しくお願いします!!

A 回答 (1件)

英語でしたら、以下のページに載っています。


http://www.lyricsondemand.com/soundtracks/h/hair …
http://www.stlyrics.com/h/hairspray.htm
「hairspray lyrics」と検索すると、他にもいくつか出てきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!!
感謝感激です♪

お礼日時:2007/08/10 10:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!