アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんなマンガを探してます!!

「アクション」「感動」「笑い」この三つの要素があるマンガを探してます!!

自分がこの三つの要素に当てはまってると思うマンガは「史上最強の弟子ケンイチ」「すもももももも」「ワンピース」ぐらいしか知りません。

ほかに好きなマンガは「ジョジョの奇妙な冒険」「GANTZ」「アライブ」「幽遊白書」「寄生獣」「るろうに剣心」「ドラゴンボール」です。

それではお願いします。

A 回答 (16件中1~10件)

20世紀少年(いまさらかもしれませんが)


ドラゴンヘッド
風の谷のナウシカ(映画とはストーリーが違います)
スプリガン

参考URLはおすすめマンガリンク集です。

参考URL:http://comic.shibuichi.jp/
    • good
    • 0

長田悠幸先生のファンタジー漫画「TRIBAL12」がお勧め


です。特に「アクション」と「笑い」の要素は、かなり含まれて
いると思います。
まだ、2巻ぐらいしか出てないので、集めるには最適だと思います。
    • good
    • 0

こんにちは!


私も「ジョジョ」「寄生獣」「ドラゴンボール」が大好きです!!

アクション、感動、笑いの要素があるもので、オススメは「YAIBA」、「ジャングルの王者ターちゃん」です。

「YAIBA」は、「名探偵コナン」の作者、青山剛晶氏の漫画です。
サムライの主人公、ヤイバが強さを求めて宿敵、鬼丸やその手下たちと戦うのですが、たぶん面白くないという人は少ないのでは?と思います。アクションも笑いもあって、私はある感動シーンで泣きました。夢の膨らむ漫画です。
正直、コナンよりよっぽど名作だと思います。(ごめんなさい)

「ジャングルの王者ターちゃん」は、漫画も面白いですが、絵が苦手な方はアニメから見ることをおすすめします。漫画は下品な笑いがほとんどなので・・・。私もアニメから見始めました。
アニメの方は、絵も見やすく、ターちゃんたちのバカさに笑えるし、なにより、動物、自然を愛するターちゃんに心を打たれます。アニメのエンディングではぼろぼろ泣いてしまいました。

私は「YAIBA」、「ターちゃん」、「ドラゴンボール」を見て育ち、「ジョジョ」に出会い、これらを人生のバイブルにしております。笑
    • good
    • 0

有名で知ってそうだけど「うしおととら」かな。

    • good
    • 0

あひるの空


アクションというよりもスポーツでバスケなんですがこれでも笑えます。1巻から読んでみては?
あらすじが載ってるサイト書いておきますね。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%82%E3%81%B2% …
    • good
    • 0

RAVE/真島ヒロ



RAVEは、主観ですが三つとも完璧に揃っていると思います。
終盤に分かるあるキャラの正体を知ったときは泣けると思いますよ。
他にも感動部分は結構あります。私はおススメです!
    • good
    • 0

柴田ヨクサル「エアマスター」


小川雅史「速攻生徒会」
徳弘正也「ジャングルの王者ターちゃん」
青山剛昌「YAIBA!」
桂正和「ウィングマン」
    • good
    • 0

はやりすぎててベタベタですが、


笑いとアクション、感動というところで私がアニメはみているけど
読んでないので読みたいと思っている本は「ブリーチ」
「ナルト」「(未完ですが...)ハンターハンター」でしょうか。
すべて、アニメ段階では感動もし、アクションも多くて
わらえるところも満載でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとうございます!!

ブリーチは友達が持っているので今度読んでみたいと思います。

ナルトは面白いですよね!!ジャンプでも読んでます!!

ハンターハンターは期待しているのに休載してるので残念です・・・

お礼日時:2007/08/12 19:04

 古くていいなら長谷川裕一さんで「マップス」。

絵にクセが強くて好き嫌いがわかれるけど、好きな人の評価は高いマンガ家さん。「アクション」は生身のものじゃなくなっちゃいますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとうございます!!

暇なときに読んでみたいと思います!!

絵>内容なのでもしかしたら好き嫌いがでるかもしれないですがw

お礼日時:2007/08/12 19:01

『警死庁24時』大和田秀樹 (著)


 裏の警察官の戦いを描いた熱血アクションギャグ漫画です。
 http://www.7andy.jp/books/detail?accd=30883581

『美女で野獣』イダタツヒコ (著)
 格闘バカ女子高生達によるケンカ友情漫画です。
 http://www.7andy.jp/books/detail?accd=07164365

『惑星のさみだれ』水上悟志 (著)
 三つの要素が揃ってるけど、全てが想像とは逆向きのベクトルかもしれない。
 そういう意味では『寄生獣』系で、かつ笑えるファンタジー。
 http://www.amazon.co.jp/dp/4785926058
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとうございます!!

丁寧な回答ホントにありがとうございます。

3つも聞いたことない作品なので暇なときに読んでみたいと思います。

お礼日時:2007/08/12 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!