プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度、宴会でコントのようなことをすることになりました。
で、そのコントで流せるようなコミカルなBGMを教えてください。
急ぎですので、ネットで無料でダウンロードして利用できるBGMに限らせていただきます。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

そういった宴会・パーティ用の効果音、芸をするときのBGMなどが入ったCDは、


大概のレンタルCD屋さんに置いてあると思います。
私の近所のGEOでは、J-Popのオムニバスのコーナーに置いてます。

また、だいぶ前のことですが、同様のCDを東急ハンズで購入したことがあります。
「宴会盛り上げCD」というような名称だったと思います。
手品グッズ、パーティーグッズのコーナーの中に置いていました。

・・・しかし、
たとえば日テレの"エンタの神様"を見ていても、
特に音楽自体がコミカルな専用BGMというよりは、
普通の音楽CDから選曲して持ってきてますけどね。

逆に言えば、それをパクる手があります。

(ヒロシ)
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1613743.html

私の過去質問(桜塚やっくん)
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1908283.html

(にしおかすみこ)
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2958235.html

(小梅太夫)
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?s …
    • good
    • 0

無料ですか。

。150円でダウンロードしていいなら吉本新喜劇でおなじみ
Somebody stole my gal
がiTunesでダウンロード可能です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!