アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様こんにちは。いつもお世話になります。
今回はアンケートに答えて頂きたいのですが、
もし坂井泉水さんと交際が出来るとしたら、何がしたいですか?

A坂井さんと枯葉散る夕暮れを歩きたい
Bもっと近くで坂井さんの横顔を見たい
C坂井さんと夜を語り明かしたい

以上ですが、皆様のお時間のある時で結構ですので、
ご回答をお待ちしております。

A 回答 (6件)

女ですけど、自分が男だったら、と妄想させてください。




Cいいですね。壁にもたれかかって、話をして、泉水さんが眠くなって、自分の肩にもたれかかると言う。すごくきれいなんだろうなぁ。

あとは逆に遊園地でアトラクションなどに引っ張り込んで、はしゃぐ姿を見てみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はしゃぐ姿ですか・・・
私も見てみたいですね。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/08/16 17:19

No.4ですが、訂正させてもらいます。


僕の返事で曲ではなく歌ということで。
失礼しました。
    • good
    • 0

こんにちは。


やはり話したいということでCですね。なんであんなきれいで浸透したような曲を作れるのかななんて思わされます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2007/08/16 17:17

お盆ですね。

坂井和泉さんにとっては新盆ですね。

Cですね。この中ならば。

この回答への補足

すみません、お礼を言い忘れてました。ご回答ありがとうございました。

補足日時:2007/08/13 19:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実を言うと、私もどちらかというとCなんです。
紅茶かコーヒーを一緒に飲みながら語り合えたら
良いなと思います。

お礼日時:2007/08/13 18:58

この中ならCでしょうか



ただひたすら時間を忘れて語りあえそうです

この手の質問も微妙ですね
故人を冒涜する回答が出ないことを祈ります

私個人もファンでした
本当に惜しい方を亡くしました
残念でなりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>故人を冒涜する回答が出ないことを祈ります

私も惜しい方を亡くしたと思っておりますので、
真面目なご回答が来ることを祈ってます。

お礼日時:2007/08/13 18:55

制作している姿を見たい


自分のために1曲書いてほしい

とかですかね。
坂井さんに限らず音楽家と交際できれば是非・・って感じですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、それも良いかもしれませんね。ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/13 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!