アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

琵琶湖の浜でスキムボードが出来そうなところはありますか?

A 回答 (2件)

大変失礼いたしました


深くお詫びいたします。

ここの掲示板にはトンデモ質問される方が多く
てっきり勘違いしてしまいました。
お許し下さい。
    • good
    • 0

まずスキムボードというスポーツがどんなスポーツになるのかを


知っておくことが大事だと思います。






琵琶湖では不可能ですよ。

この回答への補足

知ってますけど…。
ビデオも本も持ってますし、海では何年もやってます。普通にすべれます。ジャンプやターンも。


琵琶湖には砂浜があると聞きまして…。
ターン練習などは砂浜と浅瀬があれば出来るので、そーいう場所を聞いたのです。波は期待してません。滋賀に引っ越してきたので、少しでも練習出来ればなと思いまして。

補足日時:2007/08/17 23:13
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!