アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

伏見港公園 ブルーギル釣れますか?
琵琶湖で魚肉ソーセージで攣って遊んで入るんですがやっぱりあそこまでは釣れない?

A 回答 (1件)

質問してる暇が合ったら実際に竿を出しましょう。


それで答えが出ます。
何より確実です。

あ~あと当たり前なんですが、水中で魚が平均的に散らばってる訳では無いので。
必然的に偏りがあります。
分かりますよね?
故にこそ釣り人がまずすべき事は「自分の足で魚がいる場所を特定する事」です。
魚がいないと釣りは出来ませんのでw

…尚、応用編として「一時的に自分で魚がいる場所を作る」というのもアリですw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!