アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

栃木県のバス釣りで、この場所分かる人居ますか?よろしければ教えてください。

質問者からの補足コメント

  • この場所です。

    「栃木県のバス釣りで、この場所分かる人居ま」の補足画像1
      補足日時:2018/11/20 23:24
  • ありがとうございます。今度行ってみます。

      補足日時:2018/11/21 22:30

A 回答 (3件)

烏山近くの那珂川支流の荒川はバス釣りの人がよく居ますよ!スモールが釣れるようです、魚は黒羽辺りまでいますが。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。今度、友達と行ってみます。

お礼日時:2018/11/21 22:28

何度もすみません、渡良瀬川の支流、思川の下の方もこんな感じですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

そうですか。栃木県辺りで、バス釣れる所は有りますか?川は、よく知りません。

お礼日時:2018/11/21 18:20

雰囲気から小貝川に似てるが栃木県内ということで小貝川の支流の五行川はどうですかね。


この写真の時期は減水しすぎで夏の終わり位までのポイントではないかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!