プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は栃木県芳賀郡茂木町に住んでいるのですが最近バス釣りをしたくなりました。
そこで質問なのですが茂木町近辺でバスが釣れる所(池、湖)がありましたら教えてください。

それか、近辺でトラウト釣りのできる川などがありましたら教えていただきたいです。

管釣以外でお願いします。

A 回答 (2件)

茂木-益子-笠間-石岡で霞ヶ浦へ行くのは、どうでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

前に一度霞ヶ浦行ったんですけど、バスは釣れませんでした。んっ???ハゼ釣りに行ったんだっけ?

バス釣りのおすすめのタックルがあれば教えていただきたいです。

お礼日時:2006/06/16 20:42
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
上記の参考サイトはほとんど北部でしたので行けなさそうです~。せっかく調べていただいたのにすみません。
でも、市貝の多田羅沼は日曜日に行ってきました。
もちろん0匹でした~。(苦笑)

お礼日時:2006/06/13 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!