アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

栃木県野木町近くの、ひなびた温泉を教えてください。
一人旅なので、あまり観光地でないのが良いです。
どちらかと言うと、秘湯が良いです。
旅館も、一人旅を歓迎してくれる所が良いです。

よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

まっ~~~たく、ありません。



本当だよ。

一番近くて、日光、塩原ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一番近くて、日光、塩原、ですか。
やはり、そこまで行かないとダメですね。

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/04 10:11

茨城県古河市の隣にある野木町で間違いないのですね。

あの辺りに天然温泉はありません。確かに、ひなびた場所ではありますが旅館もあるか怪しい。多分古賀に行かないと旅館やホテルはないでしょう。Googlemapのストリートビューで眺めてみてはいかが。
    • good
    • 0

那須に喜楽旅館があったのだが、閉館したとか。


または「雲海閣」はかなりボロい旅館だそうな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!