プロが教えるわが家の防犯対策術!

旅行についてですが…
1歳半の子供と那須サファリパークか、那須動物王国にいくかで迷っています。どちらが小さな子供向けですか?
あと他に那須で子供向けの観光スポットがあったら教えてください^_^

A 回答 (3件)

サファリパーク:ライオンやトラなどの猛獣系を車の中から楽しむ

どうぶつ王国:小動物との触れ合いを楽しむ
上記の基本的相違点から、どちらが良いかを判断してみて下さい。

その他、子供向けという点では、りんどう湖や南ヶ丘牧場、アルパカ牧場などは、動物との
触れ合いという点でどうぶつ王国に通ずるものがありそうです。
あとはお菓子の城。いちご狩りがもう少しの間出来るはずです(りんどう湖は間もなく終わっ
ちゃうはず、要確認です)。
鉄好きならSLミュージアム、車好きならクラシックカー博物館等もありますが、1歳半だと
まだちょっと早いかですかね。
来訪時期が分かりませんが、那須の上の方は明日は吹雪かも知れません。今しばらくは冬装備
必須の状況ですので、その点は留意して下さい。
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます!ベストアンサーにさせて頂きました^_^

サファリパーク、動物王国以外にも那須ハイランドパークというところがあります。

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、那須ハイランドパーク調べてみます^_^

那須どうぶつ王国の方が絶対いいと思います。

触れ合える。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、まだ小さいのでどうぶつ王国の方がよさそうですね^_^