プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
東寺、又の名を教王護国寺、平安遷都と同時に建立され都を守る大寺院です。
で昔誰かの(確か小澤一郎さん)エッセイで、東寺の近くにDX東寺と言うストリップ劇場がある、と書いてありました。
・ホントですかあー。
・今もやっているの?
・そもそも京都市内で営業出来るのかしら。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

ありますよ


いつだったかこの中で従業員が殺されるという事件がありましたが
今も営業してます
昔は関西ストリップはその過激さとアイディアで他の地域を圧倒してました
その中でもこのDX東寺は一番だと言われてましたが
今は素人大会とかAV女優がメインになってますね

#1さんの書かれてる千中ミュージックは30年?ぐらい前に失火で焼失しました
現在は月極駐車場になってます
他にも四条大宮近くや伏見にもありましたが
京都に残ってるストリップ劇場はここだけになりました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。一番過激ですか。でもネーミングが?(私関東人だけに)ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/13 22:36

詳しくは知りませんが、



千中にも有りますが、

昔山科にも有ったような事聞いてます、

裏の話ですと たまにガサ入れが有りますので、コインより。

参考URL:http://local.yahoo.co.jp/detail/spot/c2d81c5c75d …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すごいですね。やっているんですね。でも店名に東寺って付けなくても?ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/13 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!